スタッフブログ

いざ、石垣島へ!!!最終日編

こんにちは!
あっという間に12月になっていてびっくりしました(>_<)
時の流れって早いですね。。
すでに夏が恋しいカワモです。

今回は、石垣島ツアー最終日編をお送りします😤
2泊3日の旅もあっという間に最終日になりました💦
この日は観光がメインになる予定でしたが、このメンバーで普通に観光するのは、物足りない。。ということでカワモは考えました。
「マリンスポーツしよう!!!」
ということで、朝一番からマリンスポーツをしに行きました👏


眠たい目をこすりながら、港に到着👍
ボートに乗船していきます。。

この日はマリンスポーツ18種類、やり放題というコース👏
同じボートには、カワモチーム以外にもたくさんの方が乗っていました。

港から船を出航すること10分くらいで、ポイントに到着。
マリンスポーツ開始です❕❕❕
一番最初は全員でバナナボート。

絶対落とされるやん!!!と思いましたが、これは案外安全運航でした😂
次からは、みんなそれぞれやってみたいマリンスポーツを選んでやっていきました👍

リクモ×いくちゃん
いざ、出発!!!

リクモ「ぎゃあああああああああ」
石垣島中に響き渡る叫び声と共に、船で待機している全員の笑いを取っていきました。。

無事帰ってきました。。
いくちゃんの楽しそうな顔、そしてリクモの何とも言えない顔。。。
でもこれは、まだ序章に過ぎない。。。

段々乗り物のランクがあがっていきます。。。
これは腕力の限界が試される乗り物👍
ゆっち×いのちゃん×ひとみん行ってらっしゃい✋

見送った1分後に、全員水中へダイブしていました😂
頑張ったら耐えれますが、一緒に乗った誰かが落ちると巻き沿いくらいます(>_<)

ちなみに、リクモといのちゃんとカワモで👆を乗ったとき、最初は順調に耐えていましたが、隣のリクモの腕が限界だったらしく、
「もうあかん。もうあかん。」と小声で聞こえた後、カワモの視界からリクモが消えました、、

結果、全員で海に落ちました😂

そんなリクモの小話を挟みながら、、、

マリンスポーツ始まって15分くらいで、いつの間にか一緒に乗っている船の人たちと意気投合😄
みんなのコミュ力にびっくりしました😂

最後はみんなでパシャリ(^^)/
石垣島の最終日の良い思い出になりました👏👏

その後は、タクシーおっちゃんのオススメ島そばのお店へ。

マリンスポーツの後の島そばはしみるぅぅぅぅ👍
そのあと、お土産買い占めて。おなじみのA&Wへ。。。
A&Wでポテトをつまみながら、たわいもない会話をして何気なく過ごしていると、、、
みんなからお呼び出しを受けて、「カワモ、これあげる。。」

まさかの色紙頂きました👏

逆サプライズやん!!!!嬉しすぎました。。
みんな本当にありがとうございます(^_^)/

そんなこんなで、石垣島ツアー無事終了しました(^O^)/
今回のツアーに来て頂いた、ゆっち、ひとみん、いくちゃん、いのちゃん、リクモ、なおちゃん。
本当にありがとうございました😊
最後はみんなでstand up!!!

アズールスタッフ

関連記事