スタッフブログ

しらはま~~

昼時にこんな写真が送られてきました、、、。

 

5

 

 

4

 

昼ごはん食べるの我慢してたのに、、、。

 

 

そんな朝活5日目!!

 

 

まいど!なっちです!

 

 

今日も白浜海便り~~

 

6

 

スポーツダイバー認定おめでとうございます!!

 

 

ダイビングはこれからです!!

 

 

めざせ沖縄!!\(^o^)/

 

 

1

 

今日もいい海だったそうで、、、。

 

 

3

 

ゆきおさんもテンション上がってたみたいな、、、。

 

 

2

 

テンション上がりすぎですよ、ゆきおさん、、、。

 

 

って遠い目してるフリしたムーディも言うてます。

 

 

 

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

 

そうだどっか行こう!

 

 

そんなときはアズールトリップへ✈

 

 

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

 

https://www.azu-l.com/trip/

 

 

関連記事