スタッフブログ

新年会~!!

いや~デブったデブった。

 

 

年末年始の暴飲暴食でデブりました。

 

 

さっそく今朝から朝活始めました!!

 

 

続けていかんとあきませんな、、、。

 

 

まいど!なっちです!

 

 

さて!昨夜は宴!!!

 

5

 

 

1

 

 

4

 

 

3

 

 

6

 

 

2

 

みーんなダイバーです!!

 

 

年齢も職業も住んでるとこも皆違います!!

 

 

が、しっかし仲良し!!

 

 

ほんでもってダイバーにOFFはありません!!

 

 

年がら年中潜ってます!!

 

 

潜り倒してまっせ!!

 

 

皆様今年もアズールを宜しくお願い致します!!

 

 

ダイビングにご興味ある方は、ぜひアズールへ(^^♪

 

 

 
ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 
そうだどっか行こう!

 
そんなときはアズールトリップへ?

 
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 
https://www.azu-l.jp/trip/

 

 

関連記事