スタッフブログ

世界に1つだけのMYスーツ♪

こんにちわ~♪

梅田店のタカミです~(‘ω’)ノ

宮古島帰りのノブがお土産持って遊びに来てくれました♪

めっちゃ楽しかったみたいっ☆

いろんなお土産話聞かせてもらいましたよ( *´艸`)

 

そして・・・

最近梅田店にもたくさんのスーツが届きましたよ!!

MYスーツにテンション高めのひーちゃん?

 

 

やっぱり自分のスーツは嬉しいですよね♪

 

 

スーツも楽しそう!笑

 

 

いっぱい記念撮影しちゃいました☆

次はカメラに照れるジョージ?

 

 

シンプルでカッコいいスーツに大満足♪

次の海も決まって準備万端!!

 

最後は仲良し二人組のアイフォンとさとちゃん?

可愛いスーツに撮影会♪

可愛い写真がいっぱいとれました(*^-^*)

 

自分で色決めしてオーダーメイドの世界で1つだけのスーツはやっぱり

嬉しいですね❕❕

 

これを来て早く海に潜りにいきましょーう?

 

 

 

 

関連記事