スタッフブログ

宮古の陸はやべ~~

明日はアズール合同新年会ですよ!!

 

って事で明日は2016年もよろしくと言う事で

 

楽しく飲みましょう♪

 

 

 

ちなみに僕はダイエット中です。

 

 

 

こんばんは、カムバック宮本です♪

 

 

 

今日は宮古島の陸はやべ~~です。

 

 

やべ~~と言うより癒されるです(笑)

 

 

 

宮古島の人気者と言えばまもるくんです\(^o^)/

 

 

 

IMG_7355

 

 

 

見かけたらついつ記念撮影しちゃいます(*^^)v

 

 

でもこの人、まもるくんじゃないんです!!

 

 

まもるくんには兄弟がたくさんいるのです!!!!

 

多分19人兄弟だったはず(笑)

 

 

 

なので微妙に顔が違うんですよ♪

 

 

 

IMG_0139

 

 

 

まもるくんじゃない人。(笑)

 

 

 

もちろん宮古島の時間はゆっくり流れます~~

 

 

 

IMG_0149

 

 

 

ハンモックに揺られながらランチタイム~~

 

 

ヤギも放し飼いです(笑)

 

 

 

IMG_0153

 

 

 

そしてやっぱり海は

 

めちゃくちゃ綺麗!!!!

 

 

格が違いますね♪

 

 

 

IMG_0162

 

 

 

あ~~

 

あっという間の宮古島ツアーも終わりです・・・

 

 

 

毎回ですがツアーの終わりはなんだか

 

淋しくなりますね(+_+)

 

 

 

IMG_0065

 

 

 

また良い思い出が1つ増えました!

 

 

 

 
ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

そうだどっか行こう!

 

そんなときはアズールトリップへ?

 

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 
https://www.azu-l.jp/trip/

 

関連記事