スタッフブログ

アズールダイビング☆in白浜

こんにちは☆

アズール梅田から、ゆきおがお届けします!!

実は、本日28歳の誕生日を迎えました(*^^)v 

 

皆様に祝って頂き、幸せです<m(__)m>☆

 

 

 

昨日は宮本さんが、梅田店のお客様と白浜に行っておりましたーー!!

 

平日でも日帰りで、毎日海へ行っております☆

今回から、ダイビングスーツが衣替えの時期になり、濡れないスーツで全く寒くなく快適ですよ(^^)

 

 

 

今からの季節は、海がキレイで魚も多くなる時期です☆

 

 

今回は、ライセンスの取得で白浜へ行ってきました(●^o^●)!!

 

平日は少人数で、ゆっくりした時を過ごしてます(^_-)-☆

 

 

 

ログ付け中ーーーーー!! 

 

海に潜った記録を書いてます☆

今回、初めての海洋でしたね! 

 

 潜った時間、水深、時間、見た魚やどんな事をしたか、皆で記録していきます。

皆で、コメント書きあったり(*^_^*)

 

今後、ずーっと記録に残るものなので、大切にしましょー!!!

 1ページ、1ページ思い出を残していきましょう\(^o^)/☆

 

 

海に潜るって事だけでなく、潜ったあとのログ付けもダイビングの楽しみです(●^o^●)

 

 

わたくし、ログ付けがスキです☆

 

 

 

あとから見返しても面白いし、今何本潜ってるかも記録するので目指せ何本!!っと気合いがはいったり☆

 

 

 

なので皆、宮本インストラクターの話を聞きながら真剣にログ付けしております(*^^)v

 

次回も平日で、海に行きましょー!!  

めざせ、潜れるダイバー!!

 

また、一緒に行きましょーね☆

関連記事