スタッフブログ

侮る事なかれ☆白浜ダイビング

大阪からこんにちは(*´ω`*)

 

 

 

月9ドラマの山ピーに、胸キュンなゆきおです(笑)

 

 

何年か前にも山ピー主演の月9でドキドキを楽しんでいたのですが、今回も面白そうな予感!

 

 

しかも今回は海の近くという設定なので、余計に見入ってしまします(´▽`*)

 

 

 

 

そんなドラマにも負けてません!!

 

海洋実習やダイビングツアーで絶対潜る、我らがホームグラウンド白浜!!

 

 

 

海外のリゾートみたいなロケーション☆☆

 

 

 

 

初めての海では、ビーチからトコトコ歩いて、海の中に入って行きます☆

 

 

初めは皆、空気の入っているボンベの重さに「しんどいよー」っと疲れていますが、綺麗な海を見れば「早く海に入りたいーー」と皆、われ先にとビーチに向かっていきます!!(*‘∀‘)

 

 

 

 

水中に入れば重さは感じないので、さぁまずは水中を泳いでいきますよーー☆

 

 

水中も影が出来るくらい綺麗です☆☆

 

 

ニジギンポ☆

 

 

このこ、実際はとっても小さいんです☆

 

 

小さくて見落としがちですが、よく見ると笑ってるように見えません??

 

 

水中の世界は大きな生物だけでなく、小さな生物を発見する楽しさもあります!!

 

 

 

普段は間近で見れない生物も至近距離で観察できるので、魚一つ、一つに表情があるので面白いです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

海洋実習では実習だけでなく、水中ツアーも行うので、楽しくダイビングのスキルを学ぶ事が出来ます☆☆

 

 

 

練習ももちろん必要ですが、やっぱり楽しさがないと続かないと思います。

 

 

 

ダイビングは、初めは練習が必要ですが、やっていくうちに楽しさや面白さ、感動や不思議な事を体験できる遊びです☆☆

 

 

 

なので、まずは近場の素敵な海☆白浜へ一緒にダイビングに行きましょう(^_-)-☆

 

 

関連記事