スタッフブログ

今日も夜から白浜です。

今日も夜から白浜に出発します\(^o^)/

 

 

でも僕はお留守番です。

 

なっち先輩が行きます♪

 

 

なっち先輩が素晴らしい講習をしてくれるでしょ~~

 

 

こんばんは、カムバック宮本です♪

 

 

 

今日もアズール梅田店まったり営業しております(‘;’)

 

 

 

IMG_6756

 

 

 

まったりと思いきやなっち先輩が学科講習をしておりました!!!!

 

 

ダイビングの基礎知識を学ぶ為の講習ですね♪

 

 

 

IMG_6757

 

 

 

なっち先輩、相変わらず声も大きく良く笑いますが

 

顔が怖いです。。。(笑)

 

 

なっち先輩いわく、目で顔は変わるらしいです。

 

 

 

IMG_6759

 

 

 

海、お願いしますね。

 

 

 

IMG_6758

 

 

 

なっち先輩は無視して

 

これからのダイビングが楽しみのようです(^^♪!!!!

 

 

 

ダイビングはなっち先輩より面白いですよ~~

 

 

 
ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

そうだどっか行こう!

 

そんなときはアズールトリップへ?

 

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 
https://www.azu-l.jp/trip/

 

 

関連記事