スタッフブログ

2014年5月31日田辺ダイビング☆

いい匂いがしてる今日のアズール梅田店☆

 

 

 

たこ焼きよりお好み焼が好きです!!ゆきおです!!

 

 

最近ブログの登場回数が少なかったですが、わたしゃ元気だよーーー!!!

 

 

相変わらずアニメや漫画に胸キュンして、携帯ゲームの中では、意中の彼と恋人になれましたよ(笑)

 

 

2次元に癒されていますが、現実世界では海に癒されております( *´艸`)

 

 

少し前、良く晴れた日が続き、海の透明度が最高潮の日が続いていました☆☆

 

 

 

白浜の少し手前の田辺☆

 

 

先週末はとっても綺麗な水中世界で生物もたくさんの大満足なダイビングツアーになったようです!!!

 

 

 

 

水面が見えている!!!

 

 

 

 

ウミウシって、人間の手のひらで比べるとこんなに小さいウミウシもいます☆☆

 

 

 

 

好みによると思いますが、こうゆう何もない水中で、青一面の中で逆光写真が好きです☆

 

 

 

 

 

やっぱりこの日は絶好調に水中が綺麗(*´ω`*)

 

 

 

ダイビングって、水中の綺麗さはタイミングなので、毎回こんなに綺麗とはかぎりませんが、それも面白さの1つです(*‘∀‘)

 

関連記事