スタッフブログ

み~やこ~~

もうあっちゅーまに12月。

 

 

2015年も、じき終了ですな。

 

 

早かったな~

 

 

今年の抱負なんやっけな~

 

 

ま~ええか。

 

 

まいど!なっちです!

 

 

 

上級ダイバーぱかばんすの宮古島からの写真~

 

IMG_0576

 

ええな~☆

 

 

ニモも言うとりますわ~

 

 

IMG_0577

 

海も抜群に綺麗だ~!

 

 

やたらトロピカルな魚たちもうじょうじょ~~

 

 

 

IMG_0588

 

群れも凄いが、こっちのが圧巻!!

 

 

IMG_0587

 

でた~~

 

 

マンタ!!

 

 

やっぱええとこだなや~みやこ~

 

 

年末に宮本さんが宮古ツアーを企画されてますが、

 

 

正直言ってうらやましい。

 

 

僕も企画しまっせ~~

 

 

詳細はまたの機会に~~

 

 

 

 

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 
そうだどっか行こう!

 

そんなときはアズールトリップへ✈

 
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 
https://www.azu-l.com/trip/

 

 

 

 

関連記事