もうあっちゅーまに12月。

2015年も、じき終了ですな。

早かったな~

今年の抱負なんやっけな~

ま~ええか。

まいど!なっちです!


上級ダイバーぱかばんすの宮古島からの写真~
IMG_0576
ええな~☆

ニモも言うとりますわ~

IMG_0577
海も抜群に綺麗だ~!

やたらトロピカルな魚たちもうじょうじょ~~


IMG_0588
群れも凄いが、こっちのが圧巻!!

IMG_0587
でた~~

マンタ!!

やっぱええとこだなや~みやこ~

年末に宮本さんが宮古ツアーを企画されてますが、

正直言ってうらやましい。

僕も企画しまっせ~~

詳細はまたの機会に~~



ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!
そうだどっか行こう!
そんなときはアズールトリップへ✈
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!
https://www.azu-l.com/trip/