最近カメラ熱が凄くてたまりません!

我がダイいきた~てしゃ~ないです!

この冬、ボードよりもダイビング!

野球小僧から潜水屋へ、、、

時は流れておりますな~~

まいど!なっちです!


串本ファンダイブ組隊長、宮本さんから海便り~☆
6
ウミウシ増えております!!

7

4
生き物も活性中!!

3
ダイバーもそれに呼応するかのように増殖中!!

中性浮力もばっちしだなや~~

8 
そらこんなに海綺麗やったら、こんなカオもしたくなるわな~(^^♪

5
上がった後は記念撮影!!

1
、、、に、出遅れた人。

がっでむ。

2
最後はみんなでしっかり撮れた模様☆

この後は、しっぽりまったり鍋を喰らい、、、

ひなたぼっこでもしてたのかな?

帰ってきたら聞いてみるとしましょ~~


ファンダイブはライセンスを取った後の遊びのダイビング!!

ライセンス取得中のスクールとは、

写真から感じる楽しげな雰囲気も全く別物!!

先のイメージがつきにくい遊びではありますし、

最初の1歩は踏み出しにくいかもしれませんが、

なんだってそうですよね(>_<)

やってみたら案外イケる!

なんてことはザラにありまっせ~~

少しでも興味ある方は、無料説明会も随時受付中~~

気軽にお電話お待ちしておりまっせ~(^^♪


ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!
そうだどっか行こう!
そんなときはアズールトリップへ?
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!
/trip/