スタッフブログ

くしもと~!

最近カメラ熱が凄くてたまりません!

 

 

我がダイいきた~てしゃ~ないです!

 

 

この冬、ボードよりもダイビング!

 

 

野球小僧から潜水屋へ、、、

 

 

時は流れておりますな~~

 

 

まいど!なっちです!

 

 

 

串本ファンダイブ組隊長、宮本さんから海便り~☆

 

6

 

ウミウシ増えております!!

 

 

7

 

 

4

 

生き物も活性中!!

 

 

3

 

ダイバーもそれに呼応するかのように増殖中!!

 

 

中性浮力もばっちしだなや~~

 

 

8 

 

そらこんなに海綺麗やったら、こんなカオもしたくなるわな~(^^♪

 

 

5

 

上がった後は記念撮影!!

 

 

1

 

、、、に、出遅れた人。

 

 

がっでむ。

 

 

2

 

最後はみんなでしっかり撮れた模様☆

 

 

この後は、しっぽりまったり鍋を喰らい、、、

 

 

ひなたぼっこでもしてたのかな?

 

 

帰ってきたら聞いてみるとしましょ~~

 

 

 

ファンダイブはライセンスを取った後の遊びのダイビング!!

 

 

ライセンス取得中のスクールとは、

 

 

写真から感じる楽しげな雰囲気も全く別物!!

 

 

先のイメージがつきにくい遊びではありますし、

 

 

最初の1歩は踏み出しにくいかもしれませんが、

 

 

なんだってそうですよね(>_<)

 

 

やってみたら案外イケる!

 

 

なんてことはザラにありまっせ~~

 

 

少しでも興味ある方は、無料説明会も随時受付中~~

 

 

気軽にお電話お待ちしておりまっせ~(^^♪

 

 

 

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 
そうだどっか行こう!

 
そんなときはアズールトリップへ?

 
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 
https://www.azu-l.jp/trip/

 

 

 

関連記事