今日はアズール梅田店はのんびりです。

そして今日はハッピーマンデーです!!!!

世間で言う花金です(笑)



こんばんは、カムバック宮本です。


昨日は串本ツアーに行って来ました~~♪


串本と言えばカメが見れる事が有名ですが
珍しい生き物やトータル的に有名な場所です!!


水中潜っていると色んな事を試したくなります♪


その一つがバブルリングですね!


そう!
イルカが出すあれです!!!!


一緒に潜っていた方に初めてのバブルリング
チャレンジしてもらいました\(^o^)/


IMG_6723


しかっり上を向いて~~


IMG_6721


GO!!!!


もう一度(笑)


IMG_6722


GO!!!!!!


なかなか難しいですね・・・・


IMG_6742


初めはなかなか吐いた泡が綺麗な輪っかになりません(+_+)
綺麗に出来たらなんだかワンランク上がった気分♪


IMG_6740


綺麗に出来たらこんな感じ♪


皆さんも水中で挑戦してみて下さい!

夢中になりすぎてはぐれないよう(笑)



ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!
そうだどっか行こう!
そんなときはアズールトリップへ?
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!
/trip/