パンより断然コメ。

朝晩限らずお米が大好きです。

みなさんお米は好きですか?(笑)

燃費の悪さはAzulナンバーワン!

まいど!なっちです!


Azulでは週4~5日くらいは海へ行っています!

いろんな海へ行きますが、

中でもやっぱり1番は、和歌山は白浜(^^♪
IMG_5326 - コピー
有名な沈没船が沈んでいるポイント!

船内にも入れちゃいます!!

IMG_5318 - コピー
お魚わんさか!!

数えきれないほどの群れが歓迎してくれます\(^o^)/

まだ行った事のない方はぜひ♪


ダイビングの楽しみ方は様々!

例えば~、、、

バブルリング~☆
IMG_5352 - コピー
逆光写真かっこいいですね~

IMG_5364 - コピー
慣れてきたらこんなアホなことも(笑)

などなど、、、

水中ならではの遊び方がいっぱいです!

水が怖い、泳げない、運動に自信が無い、、、

そんな方でも大丈夫!

カラダが健康であれば、老若男女問わず、

どんな方でも楽しめます!

ほんでもって冬に差し掛かって来ましたが、

全く問題なし!!

1年中楽しめるのも良い所!

詳しいお話は説明会にて~☆

いつでもご連絡お待ちしております(*^^)v