スタッフブログ

石垣ツアー始まり~さ~

只今、アズール梅田店では

 

梅田店のマスコットガールゆきおが

 

学科講習と言う名の世間話をしております。

 

 

 

いつになったら始まるのやら((+_+))

 

 

私は目が悪いから無人島に迷い込んでメガネ忘れたら

 

ヤバいって話をしてます。

 

 

それは確かにヤバいな。。。

 

 

 

こんにちは、カムバック宮本です!

 

 

先日、石垣島にツアーで行っておりました\(^o^)/

 

最高のメンバーで最高の時間を過ごしましたよ~~♪

 

 

IMG_0156

 

 

大阪と石垣では10度くらいの温度差があり

 

めちゃくちゃ暑かったです!!

 

でも気持ちいいぃぃ(*^_^*)!!

 

 

IMG_0163

 

 

1日目は竹富島に渡り

 

昼食&自転車で島を爆走ー!!!!(笑)

 

これがまたまた気持ちいいんです♪

 

 

ロケーションも最高!!

 

 

image1

 

 

自転車で海岸まで~~

 

 

image1

 

 

ちょこっとだけ海水浴♪

 

こんなに晴れているんだから嫌でも日焼けしちゃいますよね!

 

日焼けなんて気にしない気にしない!!!!

 

 

IMG_0170

 

 

1日目から全力で遊んでも疲れませ~~ん\(^o^)/

 

 

なんて言ったってリゾートなんだから♪

 

 

現実逃避モ~~~ド!!!!!!

 

 

IMG_0167

 

 

あ~~癒される(笑)

 

 

関連記事