スタッフブログ

石垣ダイビング~さ~

なっちは海外に行った事がありません。

 

 

一度も日本を出た事がありません。

 

 

自称ですが日本は全国制覇したらしいです。

 

 

でも海外は行った事がないので彼の中で海外でのダイビングは夢なのです。

 

 

その前にパスポート取らんとね。

 

 

 

こんにちは、カムバック宮本です!

 

昨日に引き続き石垣ブログです♪

 

 

今日はダイビング編です(*^^)v

 

 

見て下さい!

 

この綺麗な海を!!

 

 

IMG_0221

 

 

潜る前からテンションMAXです!!

 

 

IMG_0216

 

 

さぁ!さぁ!

 

潜る準備は万端\(^o^)/石垣の海へ!!

 

 

IMG_0537

 

 

顔をつけなくても分かるくらいの透明度!!

 

そしてものすごい数の生き物達!!!!

 

 

IMG_0301

 

 

このサンゴの花畑は最高に綺麗で

 

当然、写真には収まらいくらい広範囲に広がっています♪

 

 

ニモもこんちは!です(*^_^*)

 

 

IMG_0337

 

 

1本目から大満足のダイビングでした♪

 

 

IMG_0405

 

 

ダイビングの前日はお酒は控えましょ~~

 

 

 

関連記事