スタッフブログ

ドライスーツ☆

こんにちは!なっちです!

 

 

今日は天気も良くて気持ちいいですねー!!

 

 

土日の天気も穏やかになるみたいですが、

 

 

週明けは天気が崩れるそうです、、、。

 

 

なので、

 

 

この土日は外に繰り出さんとあきませんね\(^o^)/

 

 

そうですよね、宮本さん?

 

 

ん、あれ?

 

IMG_7664

 

ん?ww

 

 

なんか違和感、、、。

 

 

 

 

IMG_6982

 

なんでドライスーツ着てんですか?

 

 

この僕の問いかけに対し、宮本さん。

 

 

え、これお前のやで。

 

 

、、、。

 

 

なにしてはるんですか?ww

 

 

と言うものの、

 

 

こないだ僕のスーツを発注して頂き、

 

 

ついさっき届いたみたいなんです。

 

 

それを、、、

 

 

ぼくより先に着るなんて、、、。

 

 

(__)。。

 

 

はい。

 

 

すいません、内輪話が長くなってしまいました。

 

 

なにはともあれ、

 

 

念願のスーツが届いたので、

 

 

嬉しくて仕方ありません☆

 

 

 

 

 

ダイバーの皆さんは、覚えておられますか?

 

 

初めてマイスーツを手にし、

 

 

初めて袖を通した時の事を。

 

IMG_5320

 

きっと、こんな風に、

 

 

ウキウキだったはずです☆

 

 

数百本、数十本と潜られている方、

 

 

まだ数本しか潜られていない方、

 

 

様々な方がおられるとは思います。

 

 

もちろん器材もそうですが、

 

 

スーツはフルサイズオーダーなので、

 

 

世界に二つとない自分専用のスーツ、

 

 

いわば自分の分身なのです☆

 

IMG_4576

 

扱い方や洗い方等が雑になってしまわないよう、

 

 

僕たちも全力でサポートさせて頂きますが、

 

 

お客様1人1人の意識が一番重要になってきます!

 

 

スーツも器材も、丁寧に扱い続ければ、

 

 

一生モノになりうるものです☆

 

 

大事に使い続け、

 

 

ダイビングライフを充実させましょう(^^♪

 

 

 

関連記事