スタッフブログ

コラボ☆飲み会

こんにちは(*´ω`*)

 

清く正しく美しく生きているとは自分では言えませんが、ゴミのポイ捨ては昔から嫌いなゆきおです。

 

イルカに釣り糸が絡まってて、それを取ってくれーってダイバーに助けを求める動画をみたのですが、イルカの知能も改めて凄いと思いましたが、ゴミのポイ捨てはホンマやめてほしいです。

 

 

6月に白浜で水中をお掃除しに行くツアーがあるのですが、日々陸上も水中も綺麗にしていかなきゃなぁと改めて思いました☆

 

海があり、自然があるからこそ人間って生きていけるのに、世の中がデジタル化するとそんなあたりまえの事も忘れていってしまうのが時たま悲しくなります。

 

 

ちょっとなんかセンチメンタルな感じになりましたが、やっぱり自然って大事にしなあかんよ!

 

 

 

はい☆昨日は飲み会イベントと石垣ツアー前飲み会のコラボでした(*’ω’*)

 

 

IMG_1400

 

 

 

リゾートツアー行く前は皆で決起集会をします☆

 

 

石垣島羨ましいーーーー!!!

 

 

IMG_1403

 

 

いつも元気な女子2人☆☆

 

 

IMG_1416

 

 

仲良し3人組☆

 

 

沖縄大好き3人組☆

 

 

IMG_1408

 

 

フライングバースディ☆☆

 

 

アズールに来てから3度目の誕生日ですね☆

 

 

今宵はテキーラではなく、枝豆を年の数一気してもらいました( *´艸`)

 

 

おめでとう☆☆今年は200本ダイバー目指して頑張れぇ(^^♪

 

 

IMG_1423

 

 

 

久々の飲み会イベントはコラボイベントで盛り上がりました(^O^)/

関連記事