スタッフブログ

お留守番でございます☆

こんばんは!

 

 

三寒四温のペースも早まって、

 

 

暖かさも徐々に高まっては来てますが、

 

 

いかんせん雨がうっとおしいですね、、、。

 

 

週明けも降るそうですが、

 

 

週末は晴れて気温も上がるみたいです(^^♪

 

 

1日3回は天気予報を見るようにしてます、なっちです!

 

 

 

 

今日はお店でお留守番です。

 

 

宮本さんは白浜、

 

 

ゆきおさんは、POOLです。

 

 

今日の白浜はどうだったんでしょうか?

 

 

皆楽しめていると良いですね\(^o^)/

 

 

 

 

今晩からはゆきおさんが串本へ!!

 

 

串本は本州最南端に位置しており、

 

 

南から流れる黒潮の影響を強く受けているので、

 

 

水温、透視度ともに安定していて、

 

 

コンスタントに綺麗な海なんです(*^^)v

 

IMG_9628

 

荒れている時を除いてですが、

 

 

ほとんどいつも透視10~20mぐらいは見えてます!

 

 

 

 

IMG_4905

 

最近は海況も良く期待できるみたいです(^^ゞ

 

 

ウミガメに遭遇できるポイントもあります!

 

 

また潜りたいなと思わせてくれる海の1つだと思います☆

 

 

 

 

IMG_8236

 

 

IMG_0228

 

ライセンスを取り終わった後は、

 

 

ファンダイビング(講習ではなく、遊びをメインとしたダイビング)!

 

 

いっぱい練習して、上手くなっていき、

 

 

色んな海へ遊びに行きましょー\(^o^)/

 

 

 

 

関連記事