スタッフブログ

しらはま~☆

こんばんは、なっちです!

 

 

今日も宮本さん2人梅田店です!

 

 

ゆきおさんは宮古島帰りで、

 

 

そろそろ梅田店に着くそーです!

 

 

お土産あるんかな、、、。ww

 

 

 

 

 

さて、土日はホームグラウンド白浜へ!!

 

 

オーシャンダイバーの海洋実習に行ってきました☆

 

IMG_9085

 

オーシャンダイバーは初級ライセンスで、

 

 

初海の方がほとんどでした!

 

 

まずは皆でタンクのチェックー!

 

 

 

 

 

IMG_7377

 

次はタンクに器材を取り付けていきます!

 

 

この器材のセッティングも非常に重要で、

 

 

自分の事は自分1人でできるようになれるよう、

 

 

しっかりと覚えていきましょーね(^O^)/

 

 

 

 

 

IMG_2116

 

潜る前にドライスーツの使い方講習!

 

 

主に夏場に使うウェットスーツとは異なり、

 

 

少し操作が必要なのですが、

 

 

水に濡れない魔法のスーツなので、

 

 

慣れれば超快適です☆

 

 

 

 

IMG_6564

 

おっしゃ!準備完了!

 

 

皆揃うとカッコイイものです\(^o^)/

 

 

 

 

IMG_8786

 

いってらっしゃーい\(^o^)/

 

 

 

Azulでは土日祝、平日関係なく、

 

 

海へ繰り出しています!

 

 

ツアー自体も、ライセンス取得するための海洋実習、

 

 

ライセンス取得後のファンダイビングと呼ばれる、

 

 

遊んでいくツアーも毎週開催してます☆

 

 

お仕事や学校で忙しい方ばかりですが、

 

 

皆さんも、海を、ダイビングを、お店を通じて、

 

 

楽しんでみてはいかがでしょうか?(^^ゞ

 

 

 

 

関連記事