水中ジョジョポーズ☆
今日は大好きな漫画の発売日!!
待ちに待ってたよー!!!!私としたことが漫画は一日前に発売されるってのをすっかり忘れてて、昨日行けなかったから今日は絶対に!!
ほんでもって明日はいよいよ宮古島(*ノωノ)
どんな海になるかワクワクドキドキ☆☆安全潜水で行ってきますね☆☆
さてさて昨日は白浜へダイビングツアーで行っておりました(*‘∀‘)
昨日は講習ではなく、ファンダイビングだったのですが、久しぶりのダイビングの方が多かったので、初めは肩慣らしでビーチで練習☆
お仕事が忙しかったりで、1年、2年ブランクのある方でも、ブランクダイバーさん向けのツアーも開催しております☆☆
男の子3人☆雨を心配してましたが、終わるまでお天気は持ちこたえてくれました!!
水中の綺麗さも心配だったんですが、予想に反して綺麗!!!
ちょっぴし浮遊物が多くなってきてますが、8M先までは見えてたかな☆
テンション上がって、水中でもジョジョポーズを披露してくれたお客様(笑)
むしろジョジョ立ちって水中の方が綺麗にできるんかもしれませんね☆
途中で前田店長達とすれ違いました☆
最近一緒に潜る事もなかったので、久々に水中の前田店長を見ましたが、やっぱり水中だと目が鋭いです(笑)
普段めちゃめちゃたれ目やのに・・・(笑)
ビーチダイビングのあとはボートダイビング☆
ボートもこれまた綺麗でした!!
マダラトビエイが見れるダイビングポイントは、今回海況が良くないので断念。。。
でも水中がめっちゃ綺麗だったので良かったです(*´ω`*)
10Mは見えてたな☆
昨日もアズールで貸切ボートだったので、沈没船の中に入ったり、カエルアンコウ探したりと、まったり自由に沈没船を満喫しました(*’▽’)
ブランクがあって不安と言う方、白浜で肩慣らしダイビングツアーしませんか??