スタッフブログ

出張という事で☆

こんばんは☆

 

 

本日は終日心斎橋店に出張してましたゆきおです^m^

 

 

遠くに出張という事がないので、出張という響きに憧れています(笑)

 

 

 

というわけで、心斎橋店の風景を写しちゃいましょう☆

 

 

IMG_1066

 

 

この女の子はばっちゃんといって、部署は違うのですが、インストラクターです☆

 

 

8割何を言っているのか分かりませんが(笑)、いつも元気で笑顔いっぱいです(*^^)v

 

 

IMG_1065

 

 

ほんでもって前回、お祝いできなかったので会えて良かったぁ☆☆

 

 

最近アズールダイバー同士でご結婚されたお客様☆

 

 

出会いから今までを見てるのでホンマ嬉しいし、なんか感動です(T_T)

 

 

IMG_1063

 

 

本日、わたくしのこの金髪の髪を素敵に可愛くしてくれたチョープリティガール☆

 

 

髪の毛でリボン作ってくれたのです(●^o^●)

 

 

手先が器用なのは羨ましいですね☆☆

 

 

 

一日出張終わり、明日からまた梅田店でお待ちしてます♪

 

 

関連記事