スタッフブログ

私たち、人見知りダイバーです☆

髪色を色々変えてきて、最近は毛先が金髪通り越して、白くなっています。

 

 

わりと気に入ってるんですが、ここからどうしようかと悩んでいて、本当は全部シルバーっぽくしたいし、また青にもしたいのですが・・・・

 

 

いい加減年齢が気になるし、いったん真っ黒にするのもいいんだろうかと思ってるゆきおです☆

 

 

 

 

さてさて、一昨日は第一回人見知り飲み会でした(*´з`)

 

 

ダイビング始めたけど、中々恥ずかしくて喋れない、1人じゃ飲み会参加しずらいって方達の為に「プチ飲み会で慣らしていこう」という企画から始まった人見知り飲み会☆

 

 

 

IMG_1049

 

 

人見知り飲み会の中では一番ダイビング歴の長いかじこさんが、率先してお酒を注いでおりました☆

 

 

なんか微笑ましいね(*´▽`*)

 

 

IMG_1050

 

 

初めはぎこちなかった皆も、時間がたつにつれて、打ち解けてきたようで☆

 

 

IMG_1056

 

 

 

お酒が飲めなくても、こーんな大きいオレンジジュースがあるので大丈夫!(笑)

 

 

IMG_1058

 

 

盛り上がってきまして、皆笑顔で楽しい飲み会になりました(*´▽`*)

 

 

IMG_1052

 

 

女の子多かったので、男の子は散々いじられてました(笑)

 

 

ダイビング始める前は、緊張や不安があったり、人見知りの方も多いので、そんな方でも参加しやすいイベントもしております☆

 

 

今後も第二回、第三回とやって行こうと思います(/・ω・)/

 

 

他にも○○芸人みたいな感じで、色々企画しまーす☆☆

 

関連記事