スタッフブログ

絶対負けない海がそこにはあるんです。

たかじんが愛した街、北新地より徒歩5分のここ梅田店よりこんばんわ!

 

 

今日は

 

 

FullSizeRender

 

 

が白浜に海洋実習に行ってるので梅田店は代打岡田でラッスンゴレライ狙っていきます!!

 

 

季節はもう冬真っ只中ですが、先日冬にしか行けない限定ポイント内浦ビーチに行っていきました。

ここの海の良さは、なんといっても潜りやすい!

 

 

ビーチのエントリーから水深30mもとれて、マクロからワイドまで珍しい魚をゆっくり楽しめるスーパービーチです。

 

 

もちろん船酔いもありません!!

 

 

ゆっくりまったり潜りたい!そう、そんなダイバーさんにはオススメです!

 

 

10984038_359369827569316_2692996270107690748_n

 

 

 

10897747_359323070907325_1745369316105457129_n

 

 

10915178_359508694222096_2218582970485689111_n

 

 

(さかな氏 撮影)

 

さかなクン使わせてもらいました。。やっぱりめちゃエエ写真やな!!

 

 

 

天気も雰囲気も最高の内浦ビーチは、3月いっぱいで終了です--

 

 

 

行った事無い方も久しぶりに潜る方もいっちょどうですか??

 

 

IMG_1227

 

関連記事