スタッフブログ

合宿お疲れ様☆

今日は朝から自分のデスク周りを綺麗にしたゆきおです☆

 

 

デスク周り、PCのデスクトップともに大好きなキャラにしました( *´艸`)

 

 

前からデスク周りにおいてたんですが、改めて見るとメッチャカッコイイ――!!

 

 

 

現実逃避してる私はさておき、先ほどから恋する女子達が現実の恋愛トークを繰り広げています☆

 

今宵もアズール梅田店賑やかです☆

 

 

 

そして、3日間の海洋合宿組も先程帰ってきました!!!

 

 

上級ダイバーさん達は評価ダイビングだったのでドキドキだったようですが、無事皆帰ってきました!!

 

 

皆様3日間お疲れ様(*‘∀‘)

 

 

また一つ思い出を作り、スキルアップしてきましたね!!

 

 

IMG_0825

 

 

死闘のあとみたいな感じですね!

 

IMG_0826

 

雑談☆

 

ちょっと学校の並びを思い出しますね☆

 

IMG_0824

 

 

タイトル「戦士たち」

 

 

一日だけでも海に行くと仲良くなったり、絆が生まれます。

 

 

今回は3日間だったので、いつも以上に仲が深まったんではないでしょうか☆☆

 

関連記事