スタッフブログ

たなぼた

こんばんは!

 

棚からぼた餅

 

ラッキーってどこから訪れるか分からないもんですね。

ニュースによると、粗大ごみから1000万円が出てきたのだとか!

そんなユニークな事する人ってどんな人なんやろう(@_@)♪

人間観察が趣味です、ホテルです(^^)/~~~

 

今日は、やたら暑くてジメってます。

そいやぁ今年はなめくじ見てないなぁ・・・。

なめくじといえば、ウミウシ・・・ウミウシといえば白浜・・・白浜といえばダイビング・・・ダイビング♪

 

先日の樽井とのダイビング写真載せます☆

 

 

ふたりでゆったりしたダイビングができました。

魚見て楽しんだ後は、新鮮な魚をたんまりと堪能しました♡

 

 

色んな意味でご馳走様でした♡

 

次回は沈船行きたいな~♪

最近の沈船はキテルらしいです(`∀´)

なにがキテルんでしょうか、探索に行ってみたいと思います。

 

と、その前に明日から沖縄・波照間ダイビングツアーへ行ってきまっす☆

関連記事