スタッフブログ

クリパの前に・・・☆

どーもどーも☆

 

 

ジャニ-ズにはまっている後輩に、「もぉそろそろジャニ-ズやめなよ」って言ったら、「・・・・・・・・・」(あなたの漫画は?)って顔されたゆきおです。

 

 

言った後に気付きましたがね。そやそや、私こそやん?って・・・・

 

 

他人にはどうでも良い事でも、自分にとっては大切な物って皆一つはあるもんさ。

 

 

 

 

ほーーーい!!今日はアズール合同クリスマスパーティでぇす( *´艸`)

 

 

年甲斐もなく、サンタさんの格好だよー!やさぐれサンタ!テキーラサンタでお待ちしてます(笑)

 

 

そしてプレゼントは私の愛情で勘弁して下さい(笑)

 

 

嘘嘘!愛情もありますが、プレゼントもあるよん☆

 

 

IMG_0551

 

 

て北市さんも言ってるよ(笑)

 

 

皆でパーティ楽しみましょう(*´▽`*)

 

 

関連記事