スタッフブログ

年末に向けて☆

今年もあと41日と少しですね。 年末までに、イベント事が多くなるこの季節!!

 

 

皆が一番意識してる事は、なんですか??  街はクリスマスムードになってきました☆

 

 

クリスマスに向けて彼氏、彼女がほしいと思ってる方は多い事でしょう!  諦めたら、そこで試合終了です!!

 

 

クリスマスと言えば、サンタ、プレゼント、ケーキ、K・F・C(ケンタッキーフライドチキン)、シャンパン、ですね☆

 

 

2013-12-23 20.26.35

 

 

小学生の頃サンタの存在を信じて、夜空に欲しいオモチャを叫んでました☆ 夢見る前田です。本当にサンタはいるかもしれませんからね(^^)

 

 

クリスマスで、みんなの夢を少しでも叶えれたらと思い、毎年恒例のクリスマスパーティーを12月23日にしますよ!!

 

 

2013-12-23 22.16.29

 

 

プレゼント交換もしますので、みんなで楽しいクリスマスにしましょう☆

 

 

ダイビングで知り合った仲間と共に、シャンパンを飲み楽しい時間を過ごしましょう!

 

 

2013-12-23 21.16.04

 

 

2014年クリスマスパーティーの詳細は、スタッフまで☆

 

 

2013-12-23 22.51.43 - コピー

関連記事