スタッフブログ

差し込む朝陽☆

朝と夜と肌寒くなって来て、

 

 

 

 

秋が顔を出してきてますね(*’ω’*)

 

 

 

 

でも、まだまだWETの季節!!

 

 

 

 

皆さん10月後半からはDRYスーツへ衣替えです!

 

 

 

 

衣替えの季節の前にスーツをクリーニングしてキレイにしておきましょう♪

 

 

 

 

今日は、朝からプール講習でした(*^^*)

 

 

 

 

1473477306793

 

 

 

 

ピンクのスーツをばっちり着こなしてます!!(笑)

 

 

 

 

1473477304852

 

 

 

 

すごい朝陽が差し込んで、本当に海に来ている感覚です!

 

 

 

 

朝頑張って早起きした人の、特権プールですね♪

 

 

 

 

1473477295104

 

 

 

 

朝陽のスポットライトを浴びて、まさにロタホールみたいです!

 

 

 

 

ロタプール!!

 

 

 

 

派手なスーツもかっこよく決まってますね( *´艸`)

 

 

 

 

 

1473476616100

 

 

 

 

最後はバブルリングをして遊んでました( *´艸`)

 

 

 

 

プールで習った事を海で実践する日が待ち遠しいですね( *´艸`)

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 
そうだどっか行こう!

 
そんなときはアズールトリップへ?

 
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

 

https://www.azu-l.com/trip/

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事