えっ?もう7月??と思っていませんか?


日本代表のザッケローニ監督が初戦の入り方が重要だと言ってたように、夏の入り方もとても重要です。


蝉が鳴いてからではもう遅い。今日、今この瞬間から始めよう!


そのきっかけが、このブログだったら幸いです。梅田店からこんばんは、岡田です。


夏の幕開け、言い忘れていましたが先日の7周年イベントがアズールではそれです。


たくさんの参加ありがとうございました、気持ち良く夏を迎える事が出来ます!


次は、8月です!


「俺たちの夏は終わらない」をテーマにまた盛り上がって悪あがきしましょう!!








そしてこの流れで白浜にも行って参りました。


夏の海はなんといっても青い!!沖縄のようですよ。


もうマリンちゃんリーチ状態です。


ぜひこの夏はアズールにお越しくださいね!!