スタッフブログ

南部ダイビングツアー☆2014.8.20

先日美容院に行ったら、やぎの髪の毛と言われてしまったトレンディゆきおです(笑)

 

 

毛先に色を入れてきたので、どうしてもその部分が色落ちすると、やぎ毛になる。。。。。

 

 

そんな私の髪も綺麗にしていただき、前回よりもさらにさらにピンクになりました(*´ω`*)

 

 

大好きなアーティストと同じでウキウキです♡

 

 

 

 

昨日は和歌山は南部にダイビングツアーに行ってきました☆

 

 

IMG_3843

 

 

良い天気でダイビング前のブリーフィング(今から潜る海の説明)も、お外で風を感じながら☆☆

 

 

水中は残念ながら少し濁っていましたが、バブルリングを作る道具で皆で遊びました!!

 

 

自分の吐く息で作るには限界があるんですが、これはちっさい輪っかを大量に作れるんです!

 

 

しかもピストルみたいに打つしくみになってます☆

 

 

いつもとはまた違ったダイビングで楽しみました(*´Д`)

 

 

IMG_7737

 

 

 

お昼ごはんはBBQ☆☆

 

 

マグロのカマ焼きとサンマもありました!

 

 

 

 

上の写真は告白ではありません!(笑)

 

 

誕生日の方がいたので、HAPPYバースディを独唱しています(笑)

 

 

サプライズ!おめでとうございます☆

 

 

IMG_6305

 

 

 

大人数で賑やかなダイビングツアーとなりました(*´▽`*)

関連記事