スタッフブログ

お魚さんはダメよ☆ダイビング

こんばんは( *´艸`)

 

 

 

大好きな漫画を全巻買おうかめちゃくちゃ悩んでまーーーすーーー(>_<)

 

 

誰かこの衝動を止めて!!

 

 

両親に頂いた誕生日プレゼントで一番嬉しかったのは漫画なゆきおです☆

 

 

 

パパさんあのたの娘はすくすくと海と漫画が命の娘に育っていますよ☆

 

 

 

 

はてさて先週はPOOL実習が立て続きに続いたので、海には行っていないのですが、海写真頂いたのでアップします(*´ω`*)

 

 

白浜での海洋実習☆

 

 

IMG_4979

 

 

スポーツダイバー(中級)コースの一コマ☆

 

 

初めての海をへて、皆さん表情に余裕が出てますね(*‘∀‘)

 

 

中級コースでは、水中で自分で行って帰って来るという実習をします☆

 

 

海の中は道がないので、コンパスや動かない物を目印に進みます☆

 

 

IMG_6192

 

 

 

お魚さんは動くので目印にしてはいけませんよ(笑)

 

 

IMG_7788

 

 

オーシャンダイバー(初級)コースの方とも一緒にピース☆☆

 

 

実習内容は違いますが、同じ場所を潜っていると水中ですれ違う事があります(*‘∀‘)

 

 

 

ボートダイビング編に続きます☆

関連記事