スタッフブログ

イケメン☆

夏ですね☆ 毎日暑いですね~。

 

今日は、長年共に過ごしてきた北市さんと2人で店に居ます。

考えてみれば、知り合って16年目。空気みたいな存在です。

 

こんばんは前田です。

 

今日は女性スタッフが休みの為、男2人きり。

 

 

どんだけのお客さんがお店に遊びに来るのか楽しみにしてました!!

 

 

8割男性のお客様が今日は遊びに来てくれました☆  が・・・

 

少しでも、女性のお客さんが来て頂けたらと色々と考えた結果です!!

 

 

DSC_1834

 

これは、今回アズールの限定Tシャツを着てる北市さんです☆

 

レディースTシャツです!きっさんの凄い特技は、普通にしてるだけで人を楽しませるという能力がある所です☆

 

DSC_1836

 

こちらはメンズTシャツ☆ モデルになりきってのポーズが良いですね(^^)!自分に酔ってますね。

 

カッコつけてるのに、面白いって凄い事です!EXILEに居そうなタイプですね。

 

この写真で、何人かのお客さんかTシャツをほしいと思っているのでしょうか??

 

 

 

今日1日で、10枚以上のオーダーを頂きましたよ!

 

早くしないと無くなります☆

 

 

 

ダイビング行く時に、皆で着ましょう☆

 

気になる方は急いでくださいね!!

関連記事