ねーうし、とら、うー たつ、みー うま ひつじ さる とり いぬ いー




僕的には、馬から乾までが納得いきません。




うま、ひー さる、とーいぬ いーの方が言いやすいな。




来年はみーかー。




ダイビングにもこんな覚え方があります。






いちハマ、にクマ、さんカクレ、セジロ、ハナビラ、トウアカ ダァ――――!!ってな。






何の覚え方かは、スタッフまで・・・






こんな風に、ダイビング業界にも知っておいた方がかっこいい事はたくさんあります。




オフティングのプシューは5秒以内にしましょう。←周りの人に迷惑です。






ダイブコンピューターは右手に付けましょう←浮上の時にインフレ‐ターを左手で持つから。




フードはアゴ出てませんか?←セルみたい。








大阪よりこんばんは。北堀江店、白浜を行ったり来たりの岡田です。





 
梅田店にもっと来てください!(アズール梅田店スタッフより)






みなさんにとって2012年はどんな年でしたか??






来年の目標は決まってますか?




良かった人は来年も、この調子でいきましょう!!






あまり良くなかった人は、1999年と2012年をもう終えるけど人類は滅亡しなかったね。






もう明るい未来しかないから、これは来年はよい年にしかなりません!!






2012年も残すところ後、1週間となりました。






この1年もまた、たくさんのお客様に支えられて、ダイビングを通じて、色々な思い出ができました。


いっぱいの仲間に囲まれてこの1年を過ごせた事を本当に幸せに思います。






振り返ると、激動の1年・・・






まだ1年経ってなかったんかい!の1月、北堀江店オープンから始まり、今日まで。

 


























 

 

また来年この仲間で最高の思い出を作れるようにがんばっていきますのでよろしくお願いいたします。



 


今年は本当にありがとうございました。






そして、みなさんにとって来年は良い年になりますように・・・






Azul dive project スタッフ一同




追伸 来年の営業は1月5日 17:00~となります。 




7日8日はスタッフ研修の為お休みをいただいております。




9日からは通常通りの営業となりますのでよろしくお願いいたします。