こんばんは!


アズール梅田店のにしこです((*・ω・*))






台風問題なかったですねー!さすが大阪‼
洗濯ものも無事でした(´ω`*)






アズールでは毎週、海洋実習を行っています!
平日は日帰りで白崎、週末は1泊2日で白浜!


私も初めてのダイビングは白浜でした♪







このビーチから潜るんですけどね!
歩いてビーチまで行きまして・・・♪









こんな感じでみんなで確認しながら潜る準備をします・・・( *´艸`)







いざ!海へ!
めっちゃ笑ってるの分かりますー?
わかんないかなぁ・・・w






ビーチから潜っても、たくさんの生物を発見できます(*・ω・*)


インストラクターのスタッフと一緒に潜るので安心して海に入れますよ☆




週末だと泊まりになるので、
一緒に行ったみんなと仲良くなれるし楽しいです♪




是非アズールでダイビングをしてみませんか(*´ω`)






ではでは!にしこでした∞