スタッフブログ

台風やぁあ!

雨に打たれてぼろぼろの状態で店にたどり着いたゆきおです。。。

 

 

 

 

はい!!台風なんかに負けない!!

 

 

 

 

今日も大阪梅田アズール!前田店長とゆきおではりきっております(^○^)

宮本さんは昨日に引き続き日本海に行っております!

 

 

 

 

 

 

 

台風で残念ながら海は荒れていますが、それも自然の凄さと私は思います。

 

 

 

 

ボートが出ないのは悲しいですが・・・(泣)ほんと悲しいですが・・・(泣)

 

 

 

 

 

それもダイビングの面白さと思います!!

 

 

 

 

 

こんなに地上は荒れているのに、こんなにわたくしはずぶ濡れになっているのに、深い海の中では色んな生物が優雅に泳いでるって羨ましいです!!

関連記事