スタッフブログ

真夏の・・・☆

こんばんは!

 

アズール梅田店のにしこです(*・ω・*)

 

 

 

台風、やっぱり大阪にはあまり影響を及ぼさないですね(-ω-)

 

 

毎度毎度直撃しない大阪ってすごいなって思いますw

 

私はうっかり洗濯物干してきちゃったんで大助かり(´ω`;)

 

 

でも台風が日本を去るまで気を抜かないようにしましょうね!

いつ何時強風や雷雨が襲ってくるか分からないので(>A<;)

 

 

 

 

さてさて♪

 

 

アズール梅田店では、月に数回色々なイベントをしておりまして・・・

 

 

夏にはBBQやキャンプなど様々なダイビング以外の催しを行って、

たくさんのダイバーさんとふれあい、仲良くなっております♪

 

 

 

先日はお店で七夕イベントを行いました☆

 

 

 

 

ちらし寿司と流しそうめんを作ってワイワイ食べました!

 

 

そして・・・☆

 

 

 

 

短冊に1人ずつ願い事を書いて、笹に飾りました~☆

 

 

(窓とかツッコまないで・・・)

 

 

 

 

台風がくるとダイビングは出来なかったりすることがありますけど、

お店には自然とみんな集まってきていつもワイワイしております(`・ω・´)

 

 

 

これからも様々なイベントを用意しております!

 

たくさんのダイバーさんがお店に来るのが楽しみになるように、

色々考えていければなと思ってます♪

 

 

 

ではでは!にしこでした∞

 

 

関連記事