スタッフブログ

カメラに写る時は☆

大阪梅田アズールからこんばんは(*’ω’*)

 

 

 

先日久しぶりにスポッチャに行ってきました☆☆

 

 

年甲斐もなく騒いでしまった!!

 

 

これを機に、ビリヤードにはまりそうなゆきおです☆

 

 

 

 

 

今日は水中での綺麗なカメラの写り方について、みなさんに紹介しましょう☆

 

 

 

 

 

顔がやっぱり見えている方が良いので、カメラに写る時は息を吐かないようにしましょう☆

 

 

 

 

 

 

体を大きく使うのも写りが良いですね☆☆

 

 

 

ダイビング中は、陸上ではなかなか出来ないポージングが出来るので、練習して慣れてきたら色々なポージングをしてみましょう☆

 

 

 

 

私は陸上でY字バランスが出来ないので、ここぞとばかりに水中でやってしまします(笑)

 

 

 

 

 

うーーーん??水中でも微妙かもしれません<(_ _)>(笑)

関連記事