スタッフブログ

まだまだイベントやります!

今日で4月も終わりを迎え、明日から5月突入です!!

 

 

巷じゃ、5月病になる人が年々増加傾向にあるみたいですが、5月病なんかあってないようなもんですね!!(笑)

 

 

元気ハツラツで日々頑張っていきましょー!!なっちです☆

 

 

 

 

夜はまだ少し冷えますが、20℃越えの日が続いてますね(^O^)/

 

 

この天候はGWに入っても崩れないらしく、最高の外出日和になりそうです(^^♪

 

 

風も心地よく過ごしやすくなってきました!!

 

 

なので、今週日曜日に梅田店×堀江店合同フットサル大会開催します!!

 

 

5/4(日)GWど真ん中に難波宮跡公園で13:00~やります!!

 

 

老若男女問わず、いやむしろ未経験の方大歓迎です(^O^)/

 

 

 

 

みんなでチーム分けして作戦会議!!

 

 

動きやすい服装、スニーカーでお願いします☆

 

 

 

カラダ動かすことが好きな方も、そうでない方も皆で楽しくフットサルしませんか??

 

 

GWは帰省されたりで、予定が埋まってしまっている方も多いとは思いますが、カラダが空いてる方は是非遊びに来てくださーい(^O^)/

 

 

詳細はSTAFFまで!!

関連記事