スタッフブログ

恒例にしようよ!!ダイビング☆

大阪梅田アズールからこんばんは( *´艸`)

 

 

今日は絶好のBBQ日和でした☆

 

 

今日は遅れながらの参加ですが、BBQイベントにテキーラガールとして降臨しました☆

 

 

こんなお天気の日に、外でお肉とお酒っていうのは楽しすぎますね☆

 

 

 

これからの時期は毎週BBQをしたいと思っているゆきおです☆

 

 

 

ゴールデンウィークのまくあけという事で、皆へべれけになるまで飲み倒し、飲み足りないからといって、終わってからも飲みに行ったりと、お酒に始まり、お酒に終わった一日でした☆

 

 

 

野外では必需品、拡声器!!!!

 

 

 

 

 

肉、とうもろこし、玉ねぎ、焼きそばって最高じゃ――――ん☆☆

 

 

女の子たちは元気いっぱいだよん☆

 

 

 

 

爽やか男子達ーーーー!!!ビールで乾杯だよねぇ☆

 

 

 

 

 

夏に向けて、月一回BBQやりますね(*´ω`*)

 

 

 

 

今日は白浜ダイビングツアーも穏やかで心地の良い一日になったそうです☆☆

 

 

 

海に行ったメンバーも行かなかったメンバーも、ゴールデンウィークはHAPPYな幕開けとなりました(*‘∀‘)

関連記事