スタッフブログ

☆春のアズール梅田店飲み会一回目☆

大阪梅田アズールからこんばんは、ゆきおです(*’ω’*)

 

 

 

今日は大安で結婚式が多かったみたいで、お店に遊びに来られた方もこれから二次会行くとい方が多かったです☆

 

 

女の子がドレスアップしてると華やかだなぁ☆☆

 

 

 

 

はてさて、昨日はアズール梅田店飲み会イベントでした(*´з`)

 

 

 

総勢30名の方に来て頂き、盛り上がりましたね☆☆

 

 

 

 

昨日は大阪を離れる方もいたので、送別会もかねて、皆で飲み明かしました☆

 

 

 

 

アズールでダイビングを始めて、今では海だけでなく、普段も仲良しメンバー達☆

 

 

海でも陸でも元気いっぱいです☆

 

 

 

 

明日は田辺でダイビング!のメンバー☆

 

 

 

たくさん生物を見て、写真もいっぱい撮ってきてね(*’ω’*)

 

 

 

 

皆良く笑い、良く飲み、良く騒ぎました(*´▽`*)

 

 

 

遠く離れても、海は繋がってるんです。

 

 

ダイビングは海があれば出来る遊びです☆

 

 

関西だけでなく、色んな場所のダイビングツアーを開催してるので、大阪を離れてもまた一緒に潜って行きましょうね( *´艸`)

関連記事