スタッフブログ

新年会だよ!2020年も宜しくね♡

こんにちは(*´ω`)!

アズールのタカミです!

早いもので1月も終わりに差し掛かってきましたよ~!

1月は、お友達同士や会社の新年会と忙しい方も多いはずです(^^)/

 

アズールでも今年もよろしくお願いします!という事で

梅田店でも新年会で盛り上がりましたよー!!

 

 

たくさんのダイバーさんが集まってくれました☆

場所はお馴染みの35テーブル!

 

 

笑顔がいっぱいの飲み会はいいですね(*´ω`)!

初めまして同士でも打ち解けるのがみんなめっちゃ早いです☆

 

時間も忘れてめちゃめちゃ盛り上がりました~

 

アズールでは新年会だけじゃなく、ダイバーの交流の場として定期的にイベントを行ってます!

 

  ♡2月のイベント♡

6日(木) たこ焼きパーティー

10日(月) 餃子パーティー

14日(金) 鍋パーティー

20日(木) 鍋パーティー

27日(木) 鍋パーティー

 

イベントは気の合うダイバーに出会えるチャンスです!

まだ参加したこと無い方は是非ご参加下さいね♡

 

 

新年会に参加して頂きありがとうございました!

2020年も安全潜水で楽しみましょーう☆

関連記事