スタッフブログ

2014.3.16白浜ダイビング☆

大阪梅田アズールからこんにちは(*´ω`)

 

 

 

明日はお休み☆

 

 

誰しもが休み前になると、ワクワクしたり、何しよう?あれしようと計画を立てると思いますが、結局ダラダラ漫画を読んで、計画が丸つぶれになるゆきおです(笑)

 

 

いいんです!ダイビングしてる時と、漫画を読んでる時の面白さ以上って、私の中ではないのです☆

 

 

 

 

昨日の白浜ダイビング写真続き☆☆

 

 

 

 

 

 

最近、この白と紫という色合いがお気に入りです☆☆

 

 

 

 

 

昔はね、この色合いが好きだったのですがね☆

 

 

 

ウミウシって、何千種類もいるので、全て見つけるのは困難ですが、名前がついてない子もいるので、新種発見もありえますよ(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

あかん!!やっぱりフォルム可愛すぎるー(*´ω`)

 

 

手の部分が、顔隠して照れてるように見えるのは私だけかな?

 

 

 

カラッパっていうカニなんですが、インドの言葉でヤシの実って意味らしい。

 

このこの珍しいところは、ハサミの部分が右側だけ缶切り状になっているのです☆

 

 

 

近場の白浜ダイビングでもたくさん生物がいるのですよ(*´▽`*)

関連記事