スタッフブログ

☆明日は忘年会ダイビング☆

大阪梅田アズールからこんにちは(*’ω’*)

 

 

 

明日から総勢30名の方と串本へ忘年会ダイビングツアーへ行ってきます☆

 

 

串本は大好きな場所の一つなので、ウキウキなゆきおです(*^^)v

 

 

 

一昨日は白崎へ初級のライセンス、オーシャンダイバーの海洋実習の方と潜ってきました☆

 

 

 

 

皆初めての海で、初めはドキドキしていましたが上手に潜れていました☆

 

 

でっかいでっかいコブダイを見て、興奮していました(‘ω’)ノ

 

 

陸上では間近で魚を見ることって、なかなかないので、初めての海ではやっぱり興奮します!!

 

 

私は今だに生物を見ると興奮しますし、ついつい観察してしまいます☆

 

 

動きや表情を見てると、人間と同じで、魚によって違うのです!

 

 

 

しかも、ちゃんと私たちの事を分かっているので、人懐っこい魚は全然逃げません☆

 

 

「あーーーまた来たのね!君たち」みたいな感じを出しているのが分かります(笑)

 

 

 

明日も串本でどんな生物に出会えるか楽しみです(*‘∀‘)

 

関連記事