スタッフブログ

ルパン☆ダイビング

大阪梅田アズールからこんばんは(*’▽’)

 

 

 

私の大好きな人の一人はルパン三世です☆

 

 

女の子の裏切りも許せちゃう懐の大きい男だ!!!!

 

 

そんなルパン三世が、実写化!しかもこれまた小栗旬がルパンなんて・・・・♡

 

 

 

アニメの実写化は好きではないですが、これは絶対観ようと思うゆきおです☆

 

 

 

 

今日はアズール梅田店では鍋イベントです☆

 

 

 

前回ダイビングツアーが一緒だった方達が、久々の再会で、前回の海の話で盛り上がっていました☆

 

 

 

ダイビングに行かない日でもアズール梅田店は火曜日以外は空いているので、次の海を決めにこられたり、海で仲良くなった方達、お店で仲良くなった方達が、一緒に遊びに来られたりと日々賑わってます(*’▽’)

 

 

 

 

今日は男の子率が高かったのですが、最近の男子は健康志向らしいです☆

 

野菜を食べて、元気にダイビングだーーーーー!!!!!(‘ω’)ノ

 

 

 

関連記事