スタッフブログ

☆あと何日かで、与那国ダイビング☆

大阪アズール梅田店からこんにちは!!

 

 

 

 

漫画禁断症状が出ているゆきおです(笑)

 

 

 

漫画を読むと、主人公よりサブキャラを好きになってしまします(笑)

 

 

 

 

 

 

あと数日で、沖縄の与那国ダイビングツアーに岡田さんがお客様達と行きます☆

 

 

 

この時期の与那国の魅力はなんといっても海底遺跡( *´艸`)

 

 

 

 

神秘に溢れている遺跡!!自然が作りし物なのか、はたまた人工的に作られたものなのか?

 

 

 

全長約100m・幅約60m・高さ約25m!!

 

 

 

まだまだ調査中なので、今後も何か発見されるかもしれません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな大きな遺跡が人工的だったとしても、凄い事ですよね!

 

 

 

ピラミッドと同じくらいの規模だそうです!

 

 

 

 

そして、冬の与那国の素晴らしいところはハンマーヘッドシャークの群れ!!

 

 

迫力満点!!

 

 

 

 

岡田さんにいっぱい写真撮って来てもらいますね☆☆

関連記事