スタッフブログ

力みなぎる☆ダイビング

大阪からこんにちは(*‘∀‘)

 

 

 

再放送でブザービートが始まったので、ウキウキなゆきおです☆

 

このドラマにハマっていた方は多いんでないでしょうか??

 

 

 

 

さぁ!!今日も良い天気!!

 

台風が来ているとは思えないくらい、大阪は晴天です☆

 

 

残念ながら、海況不良の為、今日の白浜ダイビングは中止となりました( ;∀;)

 

 

 

自然の力って、やっぱり偉大だなっとダイビングをしていると、感じる事が多いです。

 

 

気分的に、やっぱり晴れていると嬉しくなりますが、雨がなければ、生きていけないし、台風がなければ海は綺麗にならなかったりするのです。

 

 

 

海の中には自然に作られたアートな地形があったり、その地形も海の流れや、生物の力によって、日々変化しています。

 

 

 

時間や季節によって、水面から降り注ぐ光のシャワーが、毎回違う表情を見せてくれたりします。

 

 

 

人の手でなく、自然の力を目の当たりにすると、すごくパワーを貰えます☆☆

 

 

 

 

 

 

関連記事