スタッフブログ

早く大阪から和歌山へ

大阪梅田からこんばんは、宮本です!!

 

 

 

明日から白浜ダイビング合宿が始まります♪

明日は前田店長とゆきおが行くので僕は梅田でお留守番です!!

 

 

 

 

ちなみに明日はプール講習なので19時くらいまで梅田店に

帰ってこないのでご了承下さいませ。

 

 

 

 

 

 

僕は12日~14日から合宿に参加するのでよろしく!!

 

 

 

 

考えてみると夏ってめちゃくちゃ短いです((+_+))

7月と8月の2ヶ月だけですよ~~

 

 

早くしないと夏終わるーー!

夏を感じようと必死です(>_<)!!

 

 

 

 

そんな時はやっぱダイビングっしょ♪

 

 

 

冬もいいですがこの時期しか見れない生き物や風景も

たくさんあるのでこの夏はダイビング三昧で!!!!

 

 

写真は先週撮影した白浜の水中です♪

 

 

 

関連記事