スタッフブログ

お酒はダイビング後に

ビールが飲みたい!

ワイワイしたい!!

美味しいご飯を食べたい!!!

 

 

という事で今年こそビアガーデンに行こうと思います!!

 

 

 

行ったことないので勝手な想像ですが、

 

テンション上がる事間違いなし!!

 

 

 

とりあえず行くしかないっすね(^^)v

 

 

 

 

大阪梅田からこんばんは、宮本です!!

 

 

 

明日も白浜にダイビング講習に行きます(‘ω’)ノ

 

 

 

明日の内容は初めての海の方、

初級ライセンス認定の方の講習を行います♪

 

 

 

初めての方はまず器材のセッティングからです!

 

 

ダイバーたるもの自分の事は自分で出来る様になるのが

理想なのです(^^)

 

 

 

 

認定ダイビングの方は少しレベルを上げ

バディに対しての緊急回避法などを行います♪

 

 

 

ダイビング講習は講習だけではなく

簡単な水中ツアーも行います!!

 

 

浅瀬ですがカラフルな魚や、クマノミなども見れるので

楽しいですよ!!

 

 

 

 

間違いなくもっと潜りたいと思うはず(*^-^*)

 

 

 

 

関連記事