スタッフブログ

☆はじめまして☆ part 2

大阪からこんにちわ!  新人の金太郎です\(^o^)/

 

簡単になりますが、自己紹介させてもらいます!!

 

大阪生まれの大阪育ちの女の子♀です。

 

今年24歳になります。

 

体を動かす事がスキです。アクティブです。

 

特に海で遊ぶのがスキです。金太郎です。

 

海の近くに住みたくて、去年まで宮崎県に住んでました。

 

いい所ですよ(^^)v宮崎♡

 

 

 

ご縁がありまして、アズールに入社させてもらったんですがダイビングは全くの初めてでした!!

 

 

いいですね~ダイビング(*^_^*)調子いい!!

 

ステキなインストラクターなれる様頑張ってます!!

 

これから宜しくお願いしますm(__)mぺこり。

 

皆さんにお会い出来る事、一緒にいっぱい海行ける事をむーっちゃ楽しみにしてます♪♪

 

以上、金太郎でした\(^o^)/

 

小さくフライングゲット―――――!!!

 

 

関連記事