スタッフブログ

ダイビングはこうゆう楽しさも☆

こんばんは☆

 

 

今日は大阪梅田アズールではたこ焼きイベントです(*´ω`*)

 

お久しぶりな粉もん☆☆

 

たこ焼きパーティーってやっぱり大阪だけなんですかね?

 

関西だけ?

 

体がたこ焼き化してしまいそうなので本気でマラソンでもしようかなっと考えているゆきおです!

 

 

 

本日はプリンス宮本さんが白浜海洋実習へ、岡田さんが古座へファンダイビングへ行っておりました(*´ω`*)

 

 

 

私たちが海へ行く時、現地のサービスを使わせてもらいます☆

 

そこで準備をしたり、タンクを借りたりするのですが、サービスも場所によって様々です(*^^)v

 

 

我らがホームグラウンド白浜はログハウスのようなサービスで目の前にすぐ海が広がる眺めの良い場所です☆

 

たまには堀江店てっちゃんとゆきおのコラボレーションも載せておきます(笑)

 

 

 

 

冬季限定紀伊大島は使われなくなった小学校をサービスに改装しているので、子供に戻ったような気持ちになります☆

 

 

 

 

そして、本日の古座は皆がまったりしすぎてしまう居心地の良いサービス☆

 

 

とっても綺麗で家電が揃っています(*^^)v

 

 

色々なサービスもダイビングする時の楽しさの一つですね(´▽`*)

関連記事